■ヘアスタイルによる顔やせの方法


顔やせのためには、体操やマッサージなどで実際に顔を小顔にする方法以外に、メイクやヘアスタイルを変えてみることでも、小顔に見せることができるものです。ヘアスタイルで小顔に見せるためには、髪で顔の輪郭を消す方法が一般的です。そして、髪をできるだけまとめ、落ち着かせるというのも基本です。

顔の見えている部分を少なくすること。カットしている髪を軽く見せること。これが小顔にみせるためのポイントでしょう。ただ、顔の輪郭、タイプと言うものは結構千差万別で、自分の顔のタイプを良く知り、自分に合ったヘアスタイルを工夫する必要もあります。

例えば、おでこが広い人だと、面長に見えてしまいます。このため、はっきり額が見えてしまうようなヘアスタイルはよくありません。前髪はそろえて切ることで、かなり解消されるようです。前髪とサイドの髪はつながるようにカットするのが基本で、それによって顔が露出する面積が小さくなり、また、隠れている部分がどうなっているのかも分かりにくくなります。

自分の顔は卵形、と感じる人が結構多いかもしれませんが、卵形の顔人の場合、髪に軽さを出し、ボリュームを持たせることで小顔に見える効果が得られます。パーマなどをかけてカラーも明るくし、フワッとした感じが良いようです。

丸顔の人の場合、自分の丸さを隠そうとして、ロングヘアにしている人が多いかもしれません。けれど、長い髪は、結構丸さを強調するため、逆効果になることがあります。このため、ショートにして顔回りをすっきりさせてみると小顔効果が得られるものです。顔の形によって小顔に見える方法も変わってきますので、美容院に行き、美容師さんと相談して決めてみるのが良いでしょう。

■高額エステに通う前に!自宅で出来る顔やせ方法人気ランキング!


1位 【デカ目特典付き】リバイブケア小顔マッサージDVD
・医学博士の伊藤実喜先生も推奨する実績のあるマニュアル!
・リバイブケア小顔マッサージ本編DVDと冊子版の解説テキスト、
 伊藤先生の特別セミナーの音声、デカ目特典など充実の内容!
・現在先行販売期間につき5000円OFF&完全返金保証付き!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆

2位 平山式1度で驚くほど変わる小顔術
・TVや雑誌で話題の神の手認定エスティシャンが5分でシャープな
 小顔にしてずっと小顔のまま維持する方法と理由を公開!
・2週間後には体験した人全員が小顔リフトアップを体感済み!
・先着100名様限定で定価の半額のお試し価格で提供中!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆

3位 プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
・1日1分のエクササイズで余分な肉がとれスッキリと小顔になり
 自然に人を惹きつける笑顔と優雅な気品を手に入れる方法!
・実践者多数でTV・雑誌などの各種マスコミでも話題の商品!
・マニュアル実践後に効果が出ない場合は全額返金保証付き!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆

1位

自宅でできる顔やせマニュアルDVDの詳細はコチラ


■本サイト人気コンテンツ


★ 顔やせのためのマッサージのコツ
顔やせを実際に行っても、デコルテの部分がスッキリしていなければ、本当のところあまり痩せて見えないものです。デコルテとは首周りから肩にかけての線のことです。なぜ・・・ 続きを読む

★ 日常でできる顔やせ体操の方法
顔やせのためには顔の体操を行うのも大切です。小顔体操は筋トレと同じで顔の筋肉を鍛える意味があります。顔の筋肉は日常の生活の中で比較的無意識に使っている・・・ 続きを読む

★ 話題の顔やせグッズ(小顔ローラーなど)
顔の上をコロコロと転がすだけで小顔をつくることができるという小顔ローラーへの関心が高まっています。電池タイプのものが主流で、ヘッドの部分が回転することで、肌に・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 二重あご解消法・食生活
◆ 顔やせエステ効果
◆ フェイスマスク編
◆ あごシェイプローラー
◆ 小顔ぷるぷるブレード
◆ 顔やせの仕組み