■顔やせグッズの話題商品について


顔の上をコロコロと転がすだけで小顔をつくることができるという、小顔ローラーへの関心が高まっています。電池タイプのものが主流で、ヘッドの部分が回転することで、肌に適度な刺激を与え、他にも、ゲルマニウム成分による発汗促進効果などで新陳代謝を活発にしたり、リフティングに効果を発揮する、と言われています。

1日にわずか3〜10分間、肌の上を転がすだけで、潤いや滑らかさ、ハリや弾力・透明感を備えた美肌を得やすいし、比較的、継続もしやすい、というのが、好評の理由のようです。

転がし方の基本は、たるみやむくみが気になる部分を、下から上へ持ち上げる様に転がすことです。たるみやむくみがあるところを、コロコロするだけで良いのですが、小顔ローラーは、力をいれず、優しく使うのが基本です。肌はとてもデリケートなものなのです。力を入れすぎると、肌が傷つき、黒ずみやくすみになる恐れもあります。特に、にきびが多い顔などは、注意が要ります。

果たして本当に効果があるのかが気になるところでしょうが、ネットで見ると、効果が無い、と言う声が結構あるようです。これは、もともとむくみがない人の場合のようです。小顔ローラーの効果は、血流を良くし、顔のむくみの原因となる不要な物質などを取り除くことで、顔が細くなる、というものです。

つまり、もともと顔のむくみがないなら、さらに顔が小さくなる、というものではありません。頬骨が出ている、丸顔、太って顔が肥えている、といった人には、残念ながら効果は期待できないようです。顔だけでなく、太ももやお腹で使用するのも良いかもしれません。

一回使っただけで劇的な効果が見られるものではないので、継続して使用していくことが大切です。ローラーを取り外して洗浄、保管等、ある程度のメンテナンスも必要となります。

肌に合わない時は、使用を中止します。また、使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は、皮膚科の専門医に相談しましょう。正しい使い方を知ることが大事ですが、勿論、効果には個人差があることは頭に入れておくべきです。

>>あごシェイプのための小顔ローラーはこちらでも解説<<

■高額エステに通う前に!自宅で出来る顔やせ方法人気ランキング!


1位 【デカ目特典付き】リバイブケア小顔マッサージDVD
・医学博士の伊藤実喜先生も推奨する実績のあるマニュアル!
・リバイブケア小顔マッサージ本編DVDと冊子版の解説テキスト、
 伊藤先生の特別セミナーの音声、デカ目特典など充実の内容!
・現在先行販売期間につき5000円OFF&完全返金保証付き!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆

2位 平山式1度で驚くほど変わる小顔術
・TVや雑誌で話題の神の手認定エスティシャンが5分でシャープな
 小顔にしてずっと小顔のまま維持する方法と理由を公開!
・2週間後には体験した人全員が小顔リフトアップを体感済み!
・先着100名様限定で定価の半額のお試し価格で提供中!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆

3位 プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
・1日1分のエクササイズで余分な肉がとれスッキリと小顔になり
 自然に人を惹きつける笑顔と優雅な気品を手に入れる方法!
・実践者多数でTV・雑誌などの各種マスコミでも話題の商品!
・マニュアル実践後に効果が出ない場合は全額返金保証付き!
・管理人お勧め度 ☆☆☆☆

1位

自宅でできる顔やせマニュアルDVDの詳細はコチラ


■本サイト人気コンテンツ


★ 顔やせのためのマッサージのコツ
顔やせを実際に行っても、デコルテの部分がスッキリしていなければ、本当のところあまり痩せて見えないものです。デコルテとは首周りから肩にかけての線のことです。なぜ・・・ 続きを読む

★ 日常でできる顔やせ体操の方法
顔やせのためには顔の体操を行うのも大切です。小顔体操は筋トレと同じで顔の筋肉を鍛える意味があります。顔の筋肉は日常の生活の中で比較的無意識に使っている・・・ 続きを読む

★ 話題の顔やせグッズ(小顔ローラーなど)
顔の上をコロコロと転がすだけで小顔をつくることができるという小顔ローラーへの関心が高まっています。電池タイプのものが主流で、ヘッドの部分が回転することで、肌に・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 二重あご解消法・食生活
◆ 顔やせエステ効果
◆ フェイスマスク編
◆ あごシェイプローラー
◆ 小顔ぷるぷるブレード
◆ 顔やせの仕組み